top of page
検索
  • Nakamura

夏がやってきました。

湘南台駅から徒歩2分。

看板のことなら1から10まで当社にお任せください!

株式会社ピオです(^^)/


年始のブログ更新からあっという間に半年経ってしまいました(;'∀')

時が過ぎるのは早いですね(*_*;


私の今年の目標は…

①忙しくても効率良く料理をする事!

②走る事!(自粛して室内エクササイズ)

と、宣言しましたが…

やったりやらなかったりです!(←正直者)


誰かが言ってました。

「三日坊主も繰り返せば三日坊主じゃなくなる」

とかなんとか。。。

「なるほどな!」

やめっぱなしだと意味ないけど、また再開すれば無駄にはならない!

と思えば再開するのも苦ではない気がします(*´з`)


体を動かして、バランスの取れた食事を摂ると調子が良いですからね♪


明日から夏休みになりますので、

しっかり休んで、栄養を摂り、適度に運動をし、

お部屋を綺麗に掃除したいと思います。


居心地の良い我が家にしよう!



余談ですが、

最近、とても面白いゲームを見つけました。


任天堂スイッチ 爆弾処理ゲーム「完全爆弾解除マニュアル」。

子供に「これおもしろそうだからやりたい」と言われ

始めたのですが、これが中々面白い!


プレイヤーは二人、

一人はスイッチを使用して爆弾処理をする人、

もう一人はマニュアルを片手に爆弾処理の指示を与える人。


爆弾処理をする人がどんな形状の爆弾かを相手に伝え、

もう一人がマニュアルを参考に解除の仕方を指示する。


これが簡単そうで意外と難しいのです。


制限時間があるので、相手に分かりやすく簡潔に伝える

事が必要になってきます。

ウチの子はあまりおしゃべりするタイプではないのですが、

このゲームですごい一所懸命伝えようとしてきてくれるので、

とても新鮮でなんか感動しています( ゚Д゚)


言葉で伝えるって難しいなって改めて思いました(;'∀')


コレ、離れた場所で電話で会話しながらやったら

リアルさ増してかなり面白と思います!


離れていても、家族やお友達と楽しく遊べるなんて

まさに今楽しめるゲームですね(*'▽')


夏休みにおススメのゲームです(*^^*)

白熱しすぎて喧嘩にならないように、

それだけ注意です(;'∀')


「任天堂スイッチ」「爆弾解除」で検索してみてください。



弊社ではインクジェット出力機が大活躍しております!

ソーシャルディスタンスサイン等、お気軽にご相談下さいませ(^^)/


8/11~8/14 夏季休業とさせて頂きます。


最後までお読みいただきありがとうございました。

でわ、素敵な夏休みを!

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

事務所移転のお知らせ

湘南台駅から徒歩5分。 看板のことなら1から10まで当社にお任せください! 株式会社ピオです(*^^*) 突然ですが、このたび、事務所を移転しましたのでお知らせいたします。 湘南台駅から徒歩2分でしたが、徒歩5分と少し歩きますが近場のお引越しとなります。 これを機にさらに皆様方のご愛顧を得られますよう、専心努力いたす所存でございますので、今後ともなお一層のご支援賜りますようお願い申し上げます。 朝

bottom of page