top of page
検索
  • Nakamura

あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

まだ少し正月休みが抜けていない、中村です。

気合い入れて2019年も頑張りたいと思います!

今年の目標は...

早寝早起き適度な運動!

簡単なようで難しい、毎年、毎日心がけているのに中々出来ない(*_*;

心身ともに健やかになることが、良き仕事に繋がると言い聞かせ、頑張ります(*'▽')

看板のことなら、株式会社ピオにお任せください!


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

事務所移転のお知らせ

湘南台駅から徒歩5分。 看板のことなら1から10まで当社にお任せください! 株式会社ピオです(*^^*) 突然ですが、このたび、事務所を移転しましたのでお知らせいたします。 湘南台駅から徒歩2分でしたが、徒歩5分と少し歩きますが近場のお引越しとなります。 これを機にさらに皆様方のご愛顧を得られますよう、専心努力いたす所存でございますので、今後ともなお一層のご支援賜りますようお願い申し上げます。 朝

夏がやってきました。

湘南台駅から徒歩2分。 看板のことなら1から10まで当社にお任せください! 株式会社ピオです(^^)/ 年始のブログ更新からあっという間に半年経ってしまいました(;'∀') 時が過ぎるのは早いですね(*_*; 私の今年の目標は… ①忙しくても効率良く料理をする事! ②走る事!(自粛して室内エクササイズ) と、宣言しましたが… やったりやらなかったりです!(←正直者) 誰かが言ってました。 「三日坊

bottom of page